オンラインショップはこちらをクリック

再開のお知らせ|YouTube始めました!

神奈川 藤沢 ヴィンテージショップ 湘南 アンティークショップ ヨーロッパ フランス イギリス パリ

目次

再開のお知らせ|YouTube始めました!

神奈川 藤沢 ヴィンテージショップ 湘南 アンティークショップ ヨーロッパ フランス イギリス パリ

みなさんこんにちは!

コロナウィルスのため活動がストップしてまりましたが、ようやく落ち着き活動を再開することができました! コロナ前に夫婦で初めたのになかなか買い付けにも行けず大変でしたが、先日ようやくフランスのパリやパリ郊外に買い付けをしに行けました!

今回はたくさん買い付けできたので在庫もかなり確保できると思いますので、アップするのをお待ちください!フランスから荷物が届くのを私たち夫婦も楽しみにしております!!

またお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

2024 1月16日 追記

 

2024年1月16日に合同会社celine landを設立する運びとなりました。

LAND antiqueは個人事業として運営しておりましたが、この度会社で運営していくこととなり只今諸々の手続きを急ぎしている最中となります。商品販売までもうしばらくお持ちください。

 

YouTube始めました!

 

今回の買い付けから動画を回して買い付けの様子やフランスの様子、国内でもヨーロッパを感じる場所だったりを紹介するためyoutubeを開設することとなりました!

ぜひ皆様ご覧ください!

よければ高評価、チャンネル登録、コメントなどして頂けたら励みになります!また、通知ボタンをオンにして頂けますと新しい動画がアップされた際にお知らせが届くのでそちらもよければお願い致します!

 

ショップ情報

藤沢 ヴィンテージショップ 湘南 アンティークショップ ヨーロッパ フランス イギリス

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町2-8-29
>>グーグルマップはこちら

メール:ehhxzhhp@gmail.com

営業時間 9:00~19:00

金曜日のみ 9:00~20:00

定休日 毎週火曜日(月2回程の公休日)・第3金曜日の12:00〜16:00までボランティア活動のためお店を閉めます。

※オーナーが経営するマンツーマンヘアサロンと併設しておりますので、店舗にご来店予定のお客さまは事前にお電話かメール・LINEにて必ずご連絡をお願いいたします。

 

celine channel

 

 

お店の隣にコインパーク駐車場あります。

自転車・バイクの駐車スペースはお店の前にありますのでご使用ください。

LANDに問い合わせ


芹澤夫婦
商品などのご質問・ご相談・店舗へのご来店予約をLINE@(@487dfrkp)で365日24時間受け付けております。 LINE@で友達に追加していただけると一番スムーズに連絡がとれると思いますので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です