オンラインショップはこちらをクリック

【ご注文前に必ずご確認下さい】

神奈川 藤沢 ヴィンテージショップ 湘南 アンティークショップ ヨーロッパ フランス イギリス

【ご注文前に必ずご確認下さい】

 

LAND antiqueで取り扱っておりますアンティーク・ヴィンテージの商品は経年劣化による汚れ、傷、ひびや欠け、貫入、サビ、変色がある商品も多数ございます。また、アンティークの商品は100年以上前の技術で作られている為、成型時の不具合等がある商品もございます。

当店では経年劣化も愛おしいと感じて下さる方に販売したいと思っておりますので、綺麗なアンティークの商品をお求めの方、神経質な方にはオススメ致しません。

アンティークがお好きでアンティークに慣れている方、アンティークついてご理解頂ける方にご購入頂けますと幸いです。なるべく状態の良い物を選んでおりますが、アンティーク品に関しましては製造後100年以上が経過しており大変繊細な物が多い為、お取り扱いの際はお気をつけ下さいませ。

ご注文後のキャンセル、返品・返金・交換は一切出来ません。必ずお写真でご確認の上、ご購入をお願い致します。

※なるべく実際の色味に近くなるよう撮影の際に努力はしておりますが、光の加減やお使いのスマートフォン・パソコン環境によって実物の色味と異なって見える場合がございます。通常撮影した写真では暗く映ってしまう事が多く、サイトに登録されている画像は明るさや彩度など写真に加工を入れております。ですので、実際は写真よりも濃い色の物が届くと思って頂けると良いかと思います。返品は致しかねますので、色味等で気になる部分がございましたら必ず事前にご相談ください。(カトラリーの薄い傷など画像によっては確認が難しい商品もございますので、その際は購入前に必ずご相談下さい。)

また、LAND antique美容室 LAND並行して運営しております。美容室にご来店されている方優先で販売を行う為、オンラインストアでご購入頂けても少しの時間差で売り切れてしまっている場合がございますので、大変申し訳ございませんがご理解頂けますと幸いです。(オンラインストアでご購入頂いた商品が万が一売り切れてしまった際は、必ずこちらからご連絡させて頂きます。)

またお客様には大変お手数ですが、実際に店舗で直接商品を見たいと思って頂けたお客様は恐れ入りますがメール or LINEにてご来店予約を必ずお願い致します。美容室のお客様の施術中にアンティークショップの対応が出来かねますので、ご来店して下さるご予定の方は必ず“来店予約”をして頂きますようお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。皆様と素敵なご縁がありますように。

 

ショップ情報

藤沢 ヴィンテージショップ 湘南 アンティークショップ ヨーロッパ フランス イギリス

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町2-8-29
>>グーグルマップはこちら

メール:ehhxzhhp@gmail.com

営業時間 9:00~19:00

金曜日のみ 9:00~20:00

定休日 毎週火曜日(月2回程の公休日)・第3金曜日の12:00〜16:00までボランティア活動のためお店を閉めます。

※オーナーが経営するマンツーマンヘアサロンと併設しておりますので、店舗にご来店予定のお客さまは事前にお電話かメール・LINEにて必ずご連絡をお願いいたします。

 

celine channel

 

 

お店の隣にコインパーク駐車場あります。

自転車・バイクの駐車スペースはお店の前にありますのでご使用ください。

LANDに問い合わせ


芹澤夫婦
商品などのご質問・ご相談・店舗へのご来店予約をLINE@(@487dfrkp)で365日24時間受け付けております。 LINE@で友達に追加していただけると一番スムーズに連絡がとれると思いますので是非よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です